乙多見日記

かたらい行事「キッチンカーを呼んで美味しいラーメンを食べよう!」

今日はかたらい行事「キッチンカーを呼んで美味しいラーメンを食べよう!」が行われました。

今回お呼びさせていただいたのは、「へのへのもへじ」さんです!

たまにお見掛けするこのキッチンカー!食べられる日がくるとは…!

朝から雨でどうなるかと思いましたが、キッチンカーが来てからは見事に止んでくれました。

展開するとこのような感じです。

今回はラーメンだけですが、どんぶり物も美味しそうですね

職員もソワソワしてます

お握りも用意しています

チャーシューは軟らかく、メンマはコリコリしていてとっても美味しいです

トッピングに追加で味玉なんかも乗せていただきました

スープはニンニクも効いてがっつりしたお味です。これはご飯が進みます。

足りないかも?と思いましたが、十分お腹いっぱいになる量でした!

やはり給食のラーメンとお店のラーメンは違うので、こういう機会があるのはいいですね

皆様にも好評です

また是非お呼びしたいです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。