乙多見日記

モナコ敬老会

今日はモナコユニットで敬老会が行われました🎊

メニューは「すき焼き・赤飯・寿司・天ぷら・茶碗蒸し」です!

まずは天ぷら。エビに茄子、さつま芋、大葉としっかりボリュームがあります😄

全てユニットで揚げた熱々です。

 

お寿司も職員で握りました。赤飯も食べやすいように一口大にして、三つ並べて完成です✨

 

すき焼きは、富士産業様に卓上鍋を借りてセットしました。

野菜は一通り火を通しているので、後はお肉だけの状態です。

全て並べるとこんな感じです。まだ茶碗蒸しは温め中なんですが、これでもすごい豪華!

 

ちゃんと火が通ったか職員が確認しながら、すき焼きの完成です!

食事のお供はノンアルビール。ノンアルカクテルの方もいます🍺🍸

 

すき焼きやお寿司はおかわりもあります!

しっかりお肉をおかわりされてました😉

皆さんいつもより沢山食べられたようです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。